AO入試

■アドミッションポリシー(求める人物像)

①柔道整復師、はり師、きゅう師を目指し、即戦力として社会に貢献できるよう、医療人として必要な知識、技 術、そして患者の立場に立てる、真の医療人としての心得の勉学を熱心にそしてひたむきに努力が出来ること。
また、高等学校在学者(高校生受験者)においては、高等学校在学中に「国語」・「理科」等の勉強に注力し、 入学までの期間は自助努力を継続すること。

■募集人員

■出願資格 次の1~4いずれかを満たしている者

■エントリー資格 次の1~3の全てを満たす者

・上記の出願資格を満たしている者
・本校主催のオープンキャンパス、ミニオープンキャンパス、個別相談会のいずれかに参加した者
・本校への入学を強く希望する者

■エントリー期間

試験会場は、エントリーシート提出時にお渡しするご案内を確認してください。

■選考方法

■エントリーシート提出上の注意

1.書類は楷書で記入の上、封筒に入れて下さい。
2.郵送の場合は必ず「簡易書留」とし、本校所定の封筒を使用して下さい。
 なお、当校へ直接持参する場合の受付時間は午前9時~午後5時(月~金)です。(祝日は除く)
3.志望学科は柔整科・鍼灸科の中から一つだけを選択してください。両学科同時入学をお考えの方はエントリー シートを2 枚提出して下さい。
4.外国で学校教育を受けた方は、公的機関発行の学歴証明書を添付して下さい。
5.書類が不備の場合は受付できませんので、押印・ふりがな・写真のサイズ等を確認してから提出してください。
6.入試日及び入学試験の受験心得に関するご案内は、エントリーシート受付後お送りします。
エントリーシートは必ず本人が直筆で記入して下さい。2022年3月高等学校卒業見込み者のみ保護者及び担任が自らの署名欄に記入し、押印して下さい。
7.いったん提出された書類は、理由の如何に関らずお返しできません。

■合格発表

合格者のみ発表日までに郵送にて通知します。電話等による合否のお問い合わせにはお答えできません。

AO入試合格後、入学までに行っていただく課題(※模擬授業に参加しレポートを提出、課題文書を読み、レポートを提出など)の詳細は合格通知と共にお送りします。

■学費