●緊急事態宣言に対する本校の対応について

4月7日(火)に政府より「緊急事態宣言」が7都府県に発令されました。これを受け本学園では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、ご来校者様ならびに本校の学生および教職員の安全と健康を最優先に考え、下記の通り対応させていただきます。ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

※今後の新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、再度予定を変更する場合がございます。適宜、本校のホームページにてご確認頂けます様、お願い申し上げます。

 

1 学園・窓口業務短縮のお知らせ

・受付時間:10:00~16:00

・受付時間短縮期間:令和2年4月10日(金)~ 5月 1日(金)

なお、代表電話、各学校各部署のダイヤルインにつきましても、同時間帯での対応となりますのでご了承ください。

 

2 閉校に関するお知らせ

緊急事態宣言の発令を受け、下記の期間を全館閉校とさせていただきます。ご不便をおかけしますが、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

・閉校日:4/11(土)、4/12(日)、4/18(土)4/19(日)、4/25(土)、4/26(日)、4/29(水)、5/2(土)~5/6(水)

※上記期間中は、代表電話、各学校各部署のダイヤルインにつきましても受付できませんのでご了承の程宜しくお願い致します。

 

3 その他:

・学生の館内使用は原則できません。

・証明書発行等の手続きについて、急ぎの場合のみ対応いたします。

・2021年度入学希望の方の“学校見学会・個別相談会”等につきましては、5月GW明けから開始する予定です。

・今後、変更がある場合は、学校ホームページで再度お知らせいたしますのでご確認ください。

以上