新校長就任のお知らせ

このたび、2021年11月17日付で新校長が就任しましたのでお知らせいたします。

 

 

 

― ご挨拶 ―

 

 

了德寺学園医療専門学校のホームページをご覧いただきありがとうございます。

令和3年11月17日に着任した校長の桑原淳です。よろしくお願いいたします。

 

本校は平成12年(2000年)4月に 両国柔整鍼灸専門学校として産声を上げ、地域の皆さま、卒業生の皆さま、ご家族の皆さまの応援により21年が過ぎました。

この2年、新型コロナで社会が大きく変わる機会となりました。私たちも時代の変化に順応し、社会に必要な人財を育成するべく、今新たに生まれ変わろうとしています。

 

・私たちは学生や卒業生にさまざまな学びの機会を提供していきます。

・私たちは卒業生の就職率100%にします。

・私たちは卒業した後も“つながり”を持ち続けます。

・私たちは時代に即したチャレンジを続けていきます。

 

私たちに関わる皆様と健康で愉しく「人生100年時代」を共生し、社会の豊かさへつなげていきたい、そのように考えております。

 

保護者の皆様や同窓会関係各位また地域の方々のこれまでのご支援・ご協力に感謝申し上げますとともに、このウェブページをご覧の皆様にも、温かいご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

2021年11月17日

了德寺学園医療専門学校 校長 桑原淳