待望の 原オサム先生の卒後セミナーが始まります

※セミナー受講者は来校時には、実技しやすい服装にてご参加ください。

※申し込み多数の場合は抽選となります。

※了進会費未納の方は、必ずお問い合わせのうえ、お申込みください。

※お申込み希望者は、sakai@ryotokuji.ac.jp

まで、6/14(金)までにメールにて「ご芳名、お電話番号、原先生卒後セミナー希望」と書いてお申込みください。

※参加の可否につきましては、6/18(火)までに原則メールにてご返信致します。

 

原 オサム先生 卒後セミナー

(セミナー名:卒後実践的臨床治療セミナー:定員15名程度>

 

  • 日時: 6/22、7/20、9/21、10/19、11/2、12/14の各土曜日

*使用教室 7F 実技室

*開始時間18:00~20:00(全6回)

  • 原 オサム先生 略歴

関東鍼灸専門学校鍼灸科卒。

東海医療専門学校講師を経て、現在了德寺学園医療専門学校教務主任。

当校には、平成12年開校時から現在に至るまで実技教員として勤務されおり、

在校生からの評価が非常に高い先生である。

小林詔司氏に師事し、平成30年4月に積聚会会長に就任された。

また、平成16年から、アメリカの大学にて、ほぼ毎年夏季に教鞭を取られ、

鍼灸学校の発展と鍼灸臨床の現場の両面において尽力をつくされている。

当セミナーのご担当もされてから、今年で13年目であり、セミナー最終回では毎年受講生

から来年の参加希望の声がすぐさまあがるほど、卒業生から大好評を博している。

  • 実技道具を各自持参のこと。

※白衣は不要。

※セミナー参加者は、第2回目のセミナー時に、専用の鍼を購入してもらいます。

尚、鍼の金額等の詳細に関しては、第1回のセミナーでご案内致します。